001 はじめましてpodcast

はじめまして、podcastについて話しました。

 

■出だしの部分

narumi僕はnarumiと申します。なつめさん、こんにちは。

なつめぐ:こんにちは。

narumiなんですかね。まあ、ブログとかやってて narumi@Blogっていう。あとtwitterアカウントは@narumiで、そのまんまです。

なつめぐ:はい。

narumiで、34歳男性です。

なつめぐ:どうも。なつめです。@natsumegu_kでやってます。よく「なつめぐ」って呼ばれます。今はリクルートで採用ブランディングとか人事みたいなことをやってます。

narumiはい。

なつめぐ:はい。よろしくお願いします。

narumiお願いします。なつめさんとpodcastやることになるって僕は思わなかったですけど、どういうわけか。

なつめぐ:どういうわけか。

narumipodcastにちょっと興味あって。ブログを1年半ぐらいやってて、ちょっとだけ飽きてきたんですよ。

なつめぐ:わかります。

narumiですよね(続きは音声で

 

■■リンク■■■■

「ちょっとずつ、違う人間になりたい」@narumiこと鳴海淳義さんに聞きたいこと | CAREER HACK

Rebuild - Podcast by Tatsuhiko Miyagawa

wada.fm

Podcastを支える技術、エンジニアのためのWebメディア、そしてCPAN

世界一周!チラ見の世界史

【高校野球】 応援歌で振り返る2014年夏の甲子園 【作業用BGM】 - YouTube

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consum…jsp&variant=qc20i

フリーBGM・音楽素材 MusMus

■■■■■■■■