006 週に14回ココイチでカレー食べた話

カレーライス、CoCo壱番屋、マンガについて話しました。

soundcloud.com

narumi:夏目さんって、最近週に14回ココイチでカレー食べたって聞いたんですけど、それ1日2回じゃないですか。

なつめぐ:そうですよ。そうなんですよ。

narumi:なんで?

なつめぐ:えっと、narumiさんが走ってる時に、オーディオブック聞きたいって言ってたじゃないですか。その時間もったいないなって。それとすごい僕同じことを考えて。

narumi:ほお。カレー関係あるんですか、それ?

なつめぐ:ご飯食べてる時間になんかしようと思ったんですよ。

なつめぐ:ご飯食べてる時間に、ただスマホ見てみたりとか誰かとしゃべるのもいいけど、なんかできないかなと思って、で、それを考えてた。あと、結構前から謎だったのが、ココイチって絶対マンガありません?

narumi:え? 店の中マンガあるんですか?

なつめぐ:そうなんですよ。言ってみてください。すっげえマンガあるんですよ。

narumi:あんま行ったことがないんですけど。

なつめぐ:で、「なんでこんなにマンガがあるんだろう」って、だって回転率落ちるじゃないですか。

narumi:うん、うん、うん。 なつめぐ:というのをずっと不思議だなあと……(続きは音声で)

 

■■リンク■■■■
今、ココイチを漫喫利用する人が増えている...w - NAVER まとめ

NARUTO-ナルト- コミック 全72巻完結セット (ジャンプコミックス) | 岸本 斉史 | 本 | Amazon.co.jp

男子の欲望をだいたい満たしすぎてる!ココイチの「カレーらーめん」が超うまい - みんなのごはん

■■■■■■■■