008 誕生日って暇ですよね

誕生日について話しました。

soundcloud.com

narumi:そういえば、お誕生日おめでとうございます。

なつめぐ:ありがとうございます。

narumi:あれ、いつでしたっけ? 最近ですよね? なんかタイムラインで見かけて。

なつめぐ:8月27日ですね。

narumi:最近っすね。

なつめぐ:はい。

narumi:ああいうのなかなか見かけても「おめでとうございます」って言います? なつめぐ:言わないです。

narumi:僕も結構言わないんすよね。すげえ悩ましくて、その日誰か見つけて「おめでとうございます」ってコメントするじゃないですか。そうすると他の人もしなきゃって思って、他に誕生日いたかなと思ってそこですごくはまってしまうというか。

なつめぐ:そうですね。

narumi:すげえ没入しちゃうんで、泣く泣く無視してるという感じなんですよね。 なつめぐ:しかも誕生日、かぶる日ってむちゃくちゃかぶりません? 

narumi:かぶりますね。

なつめぐ:なんでなんだろう? その日いいことあったのかわかんないんですけど。

narumi:そう、そう、そう。5、6人と。

なつめぐ:5、6人いると。

narumi:なんかそれぞれ5、6人コメント変えようかなとか無駄になんか色気出して、結局悩んじゃって、だから、あれ扱い難しいっすよね。

なつめぐ:難しいっすね。

narumi:うん……(続きは音声で)

■■リンク■■■■
★Facebookの「誕生日メッセージ」殺到に悩む人に効く処方せん!

■■■■■■■■