085 うんこで儲ける

うんこ、胃腸、note、いぼ痔について話しました。

■出だしの部分

narumiちょっと、あの…うんこの話していいですかね。

なつめぐ:はい(笑) みんな大好きなうんこの話を。

narumi最近、はてな匿名ダイアリーを見ていたら、すごくいい感じのうんこ漏らす記事があったんですよ。

なつめぐ:はい(笑)

narumiタイトルはね、「ウチの会社のトイレの個室が使えないのでウンコもらした話」という。これはやっぱり、まずタイトルで「ウンコもらした話」って書いてあるんですよね。これはもう期待しちゃうじゃないですか。

なつめぐ:はい、はい。

narumiああ、ウンコ漏らした話が読めるんだなって。僕は完全に胸が高鳴って、わくわくしながらこれを読んでて、ほんとその期待どおりの、いや期待以上の文章でしたね。

めっちゃよかった…。

なつめぐ:(笑)

narumiとにかく日本語が上手いんですよね、この人。表現豊かで。

なつめぐ:そうですね。「不摂生による油っぽい便は」とか。

narumiそうそう(笑)

なつめぐ:猛烈な悪臭を漂わせ……(続きは音声で)

 

■リンク

ウチの会社のトイレの個室が使えないのでウンコもらした話

068 うんこを漏らしました。 - donguri.fm

漏らす話|はあちゅう|note